販売業者 | S.T.Holdings株式会社 |
---|---|
運営責任者 | COO 川内一通 |
資本金 | 1,000万円 |
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2丁目28番10号 秀ビル101 |
電話番号 | フリーダイヤル:0120-787-058 |
販売価格 | 商品ごとに掲載。該当ページで税抜価格、販売価格(消費税を含む)を表示。 |
商品代金以外の必要料金 | ○消費税 消費税(該当ページで税抜価格、販売価格(消費税を含む)を表示) ○NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)をお選びの場合、手数料として税込205円が別途発生いたします。 ○代金引換をお選びの場合、手数料として1配送あたり300円(税込330円)が別途発生いたします。 |
支払方法 | <クレジットカード> (TOKYU CARD/VISA/MASTER/JCB/DINERS/AMEX) <楽天ペイ> いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 最後にご注文したお日にちより2年以上経過している場合には、定期配送を再開することはできず、楽天ペイで新たにご注文頂く必要がございます。 <Amazon Pay> Amazon Services International, Inc. が提供する、Amazon会員の登録情報でオンライン決済をすることができるサービスです。 定期便でのお支払いの場合、毎回の決済のご予定日前日までにマイページへログインいただき、お支払いボタンよりお支払いのお手続きが必要になります。 お手続きをいただけない場合にはご注文が確定されませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。 <NP後払い> ○このお支払方法の詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ○ご注意: 後払い手数料:205円(税込) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 <ヤマト運輸> 1. 他のサイトリンク先ではクレジットカード決済をご利用できません。 2. 定期購入はクレジットカードをご利用できません。 <代金引換> 手数料として1配送あたり300円(税込330円)が別途発生いたします。 |
支払時期 | 各種カード会社、決済会社の締め日に準じます。 代金引換は商品お届け時にお支払いください。 NP後払いはコンビニ・郵便局・銀行にてお支払いください。 |
商品の引渡し時期 | 1. 初回配送時:お申し込み受付後、10日以内に発送します。 2. 追加注文時:お申し込み受付後、5日以内に発送します。 ※土日祝の受付、お客様が発送日を別途指定された場合、一部地域は除きます。 |
返品の対応 | ■キャンセルにつきまして 当店では当日精米・出荷を行っております関係で、ご注文後のキャンセルはお受け致しかねます。何卒ご了承ください。 ■商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一下記のケースが発生した場合には直ちに返品、交換をさせて頂きます。 1. 商品の発送ミス 2. 発送数量の間違い 3. お手元に届いた段階での米袋の破れ、損傷 4. 異物の混入 5・箱の潰れ、破損がある場合 まずは、受け取った伝票(お客様控え)に記載の運送会社へご連絡をお願いいたします。 運送会社へご連絡していただき、その後【新潟産こしひかりHIBARI】へご連絡をお願いいたします。 【上記1~5保証期間は、30日以内無料交換保証】 お届け日より30日以内無料交換保証でご対応させていただきます。 30日以降のご連絡は、「ご返品分のお客様配送費用ご負担」の上、交換保証とさせていただきます。 ■虫、カビについて【保証期間】 お届け日より7日以内とさせていただいております。 8日以降の虫、カビ、品質の劣化につきましては、生鮮食品でございますのでお受け致しかねますのでご了承の上、ご購入ください。 ご連絡の際には、「商品が不良品であることがわかる写真や詳細」を添えてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。 ****************************************** <不良品があった場合の返品対応について> 商品の到着後 7日以内に必ず当店までご連絡ください。 当店までご連絡の上、送料着払いにてご返品ください。 ****************************************** ■ご注意事項 ※当店では毎日の炊飯テストを行い、食味、品質のチェックを行ってからの配送を行っております為、お客様のご都合(お味が口に合わない、思っていたものと違う等)による返品はお断りしております。 送付先での引き取り拒否、住所不在などの理由による返品・返送 ■返品交換をお受けできない場合 下記の場合は、保証期間内の7日以内であっても返品交換または、商品代金含めキャンセルは致しかねますので、予めご了承ください。 1. お客様のご都合による返品交換(お味がお口に合わない、思っていたものと違う等) 2. 味、食感等・胃がもたれた等の個人差による好みの違い 3. 弊社に連絡なしで返品された場合 4. 商品を弊社に返送して頂けない場合 5. 商品をお召し上がりになられた場合 6. 写真とイメージが違うなどの比較違い ****************************************** 当店は削り過ぎない精米にて、お米本来の旨味と栄養を可能な限り守り、精米を行っております。 白米は「上白精米」より、一段階下の「白米精米」及び、添加物を使用しておりません。 スーパーのものと比べると多少濃い印象を受ける可能性がございますが、当店の精米方法をご理解の上、お買い求めいただきますようお願い申し上げます。 ****************************************** 7. 商品到着から一週間以上経過した商品 8. 交通事情や天候による遅滞の場合 9. 返品交換のお申し込みが商品到着後、7日を過ぎている場合 10. 長期不在による鮮度劣化 11. ご贈答の商品でお届け先が長期不在の場合の鮮度劣化 <お客様サポート> メール: お問い合わせフォーム (Email: cs@farmex.tokyo) TEL: 0120-787-058 受付時間: 平日 9:30~18:30(※年末年始を除く) |
サービスの解約・変更 | サービスの解約・変更は、こちらからお知らせください。 |
商品配送の地域 | 日本全国配送可能(一部配達不能エリアを除く) |
販売数量の制限 | お試し(2合)から販売しております。 ご注文時点での在庫数、時期により変更する場合もありますので、予めご了承ください。 |
お問い合わせ | 商品、支払い方法などについてのお問い合わせは上記連絡先及び運営担当者宛にお願いいたします。 |